彼氏 口臭いが苦痛以上

私って、あんまり深く悩まないタイプ。昔からそう。だけど最近考え込んでしまうのが、彼氏 口臭い事。これ話すと、大抵みんな笑う。

気持ちは理解出来けど、想像以上にキツく笑えません。それほど仲が良い訳では無い人なら、多少は我慢するよ。会う時だけの話だから。

会社で変な噂にされたりしてないかどうか、ちょっと心配。勇気出し、彼氏 口臭いと、一度本人に言った事もあり、ビックリしてたねぇ。そりゃそうだ。でも恋人が言わねば、という気持ちがあったわけ。

一瞬だけの話と勘違いしちゃったんだろうね。フリスク食べて、それっきり。勿論その後も、彼氏 口臭いは継続。

インターネットで調べれば、水分不足はダメと知る。飲物を勧め、キャンディやガムをそれと分からずに与え、出来る範囲の努力は決行済み。

さすがに何度も言えまえせん。電車通勤とか、大丈夫?彼氏 口臭い事、男友達が気付き、忠告して欲しいー!顔、性格が最高だけに、尚更残念です。